うほうほなアヒルがうほうほするお話
page top
page top
VS †瞳の鐘†_E様
4月23日(水)



しゅうごう!
20140423 †平和の鐘†_E様 集合
相変わらず多い・・・。
前が少なすぎでこっちが普通なのか・・・!?



結果!!
20140423 †平和の鐘†_E様 結果
対戦ありがとうございました!!!

うーむ!
レベル低い子、柔らかい子を狙われだすと・・・。って感じ!
取って取られてされると負けちゃうね(´・ω・`)
このGVで瞳さんとはお別れになります!!!


そして・・・
最近また回線が悪化し・・・
固まりまくり!!
1死(´;ω;`)

無線子機買って治るか頑張り中!!

次どこのG行こうかな(・´з`・)

    ---------- 反省 -----------
    PTメンバの位置把握!!!
    人多いのに慣れる!
    回線の改善!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© あひるんるん♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
