うほうほなアヒルがうほうほするお話
page top
page top
オススメ漫画!
前回の記事でのお相手Gの名前!
『ピアノの森』って漫画いいよね!

ということで・・・。
オススメ漫画ベスト3!パチパチ



長くなりそうなので追記で!
少女漫画部門。
第3位・・・




『となりの怪物くん』
511XQOzIvXL__SL500_AA300_.jpg
結構前にアニメ化もされてたね!
絵も好きだし内容も面白い!
アニメは声に違和感感じたような気もするけど人それぞれ違うんだろうね!


続いて・・・
第2位・・・






『アオハライド』
51YDPyxEjDL__SL500_AA300_.jpg
こちらはもうすぐ?アニメ化されるみたいだね!
こっちも絵も内容も大好きです!


そして!
第1位・・・!!!








『ストロボ・エッジ』
30-3.jpg
ちょっと画像大きいかな・・・。
第2位と一緒の人です!咲坂伊緒さんです!
『アオハライド』も好きだけど・・・個人的にこっちの方が好きかなー!
こっちもアニメ化してほしかった・・・(´・ω・`)



詳細は書きません!(めんどくさい><
また暇な時に別の部門で書いてみようかな!


            おしまい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© あひるんるん♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
