うほうほなアヒルがうほうほするお話
page top
page top
VS もふもふの肉球軍_G様
3月12日(水)



しゅうごう!!
20140312 もふもふの肉球軍_G様 集合
ひえっ・・・

たったの3人・・・(;゚д゚)ゴクリ…



結果!!!
20140312 もふもふの肉球軍_G様 結果
対戦ありがとうございました!!!

お相手。
剣士1、悪魔2、シフ3.4?、天使2、姫1?、霊術1って感じだったろうか!?
もっといたような気もする!


こちら3人というのもあって・・・ずっと逃げ><
姫さん投げてこなかったから助かった!
悪魔2なので裏切りにヒヤヒヤ;;



    ---------- 反省 -----------
    ばらけすぎ!!
                 おしまい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

点数取れたのが奇跡だな
死ー腐 | URL | 2014/03/13/Thu 23:59 [編集]
(*・ω・)(*-ω-)うんうん

もっと人いれば!って感じだね!
♪アヒル♪ | URL | 2014/03/14/Fri 00:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© あひるんるん♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
