うほうほなアヒルがうほうほするお話
page top
page top
VS ペンギン村_K様
2月26日(水)



しゅうごう!
20140226 ペンギン村_K様 集合
どろぼーさん参加!!!
自分のレベルって隠さなくていいんだっけ・・・。



結果!
20140226 ペンギン村_K様 結果
対戦ありがとうございました!!!
ペンギンなのにクマ!(´(ェ)`)

お相手。天使2、アチャ1、WIZ3、剣士1、悪魔1、シフ2?だったかな?

多いし痛い!!!
霊術さんいないのが助かったけど・・・この点数(´Д`)
武道付いてくるし、WIZのグラなんちゃらでヘイ切れるし!
檻、武道、裏切りばっか(´Д`)
早く浮かないと><
3死(´;ω;`)


     
     ---------- 反省 -----------
     とりあえず浮く!
     檻されたらすぐ壊す!
     
page top
∈NeoGion∋_G様
2月19日(水)


集合!!
20140219 ∈NeoGion∋_G様 集合



開始数分でこちら全員落ち。
相手側のインターによるものだけど・・・
こちらのアチャさんのインターとかなんとか!!
こっちのせいにしても
こっちアチャいないし(´Д`)

どこもインター自粛してんのにね・・・(´・c_・`)

戦歴見たけど、過去3回落ちてるみたいだし・・・w


                  おしまい。
page top
VS SPECIAL☆WEEK_J様
2月18日(火)


集合!
20140218 SPECIAL☆WEEK_J様 集合
小さくまとめました!
そして・・・

ふっさああああだああああああああ!!!!!
様子見的な感じです><。
永久的にいてください!



結果!!!
20140218 SPECIAL☆WEEK_J様 結果
対戦ありがとうございました!!!

お相手。剣士1、WIZ1、天使2、悪魔1、霊術1、アチャ1、シフ2って感じ!


ジョセさん(´;ω;`)


ジョセさん(´;ω;`)



ジョセさん(´;ω;`)



      ---------- 反省 -----------
      ブレイズで支援切れてる人への支援が遅かった!!!
      アスヒはまぁまぁ(´Д`)
page top
VS ☆BLUE MOON☆_G様
2月17日(月)



しゅうごう!
20140217 ☆BLUE MOON☆_G様 集合
+ジョセフさん(´Д`)



結果!!!
20140217 ☆BLUE MOON☆_G様 結果
対戦ありがとうございました!!!

お相手。シフ2、WIZ2、BIS天使2、霊術2、姫1、DT1だったかな?

序盤から武道さん突っ込んできた><
霊術いれば胴でさくっと・・・。
霊術とWIZが一緒にいたかなー?
武道されると困るね><



     ---------- 反省 -----------
     死ー腐さんを目の前で殺してしまった・・・。
     ちょっとバラバラに逃げすぎたかな?
page top
VS 北海道ギルド【なまら】_E様
2月12日(水)



集合!
20140212 北海道ギルド【なまら】_E様 集合
すくねー!!!
ゾロ目さん時間遅れて不参加><



結果!!!
20140212 北海道ギルド【なまら】_E様 結果
対戦ありがとうございました!!!

お相手。シフ1?、剣士1、アチャ1、KOランサ?1、WIZ2、天使1、霊術1、悪魔1、姫1だったかな?


はい!2死
【言い訳】
固まって裏切りもらって死んだのと・・・挟まって死んだ!!

霊術やらWIZやらで点数とれなかった><
KOランサ?がちょとうざいくらいだったかな?


     
      ---------- 反省 -----------
      GV前に回線再接続する。
      ヘイが遅い!!!
page top
VS 銀狼会_E様
2月10日(月)




しゅうごー!
20140210 銀狼会_E様 集合
皆四方に散らばるから大きくなりました。
汚いけどお許しを!
ミリオンさん参加!!!
ラークさんは次回から旅に出るそうです。



結果!
20140210 銀狼会_E様 結果
対戦ありがとうございました!!!


お相手。シフ3?、WIZ1、姫1、天使2、悪魔1って感じかな?

シフさんが痛い(´Д`)
500↑でてたかな!
リトルで足止めされ、裏切り狙われ、シフで投げられるって感じ!
烈火されて\(^o^)/オワタ
霊術いてくれたら火力止めれるんだけどな(´・c_・`)
途中からずっと狙われてヘイ、アスヒ回しにくかった!!
相手被ってアスヒできずに1死
狙われてる時に固まって1死
合計2死!(´;ω;`)


      ---------- 反省 -----------
      万病押してたけど裏切り3度程(´Д`)
      リトルいたらヘイをこまめに!
      狙われてもアスヒ、ヘイ回せるようになる!!!            
page top
VS EternalKnight_G様
2月9日(日)


集合!
20140209 EternalKnight_G様 集合
+ジョセフさん
最近トモヒサさんいないね(´;ω;`)
この構成で落ち着いてきた!






結果!
20140209 EternalKnight_G様 結果
対戦ありがとうございました!!!


( ゚Д゚)ウヒョー
久しぶりの勝ち!!!
次も勝ちたいですね!!!

お相手。アチャ1、剣士1、WIZ1、天使1だったかな?

またもやアチャさん攻めてきて・・・マキアートさんが(´;ω;`)
天使さんに檻何度もしようとしたけど失敗(´Д`)
忘れてたけど、
最初にこっちもソウルガードしておけば姫さん大丈夫でしたね(´・c_・`)




       ---------- 反省 -----------
       トラップをうまくする!
       ソウルも忘れない!
       秘薬も忘れずに飲む!
page top
VS ギニュー特戦隊_E様
2月5日(水)



撮り忘れ!
死ー腐さんが時間ミスで参加できず><。



20140205 ギニュー特戦隊_E様 結果
対戦ありがとうございました!!!

お相手さん、
悪魔1、天使2、シフ武道2or3、剣士1、知識アチャ1、姫1、WIZ2って感じかな?
人多い!けど霊術なしが助かったかな!


やっぱり知識アチャさんいるとHPの減りが凄いです・・・。
武道が突っ込んできて逃げるの時間かかったり;;
霊術いれば・・・って感じ!
も○も○さんはよ!!
久しぶりの死亡!(2回)(´;ω;`)



      ---------- 反省 -----------
      死ななかったけど裏切り2回かかってしまった!
      裏切りと払い対策に万病・聖水両方連打!!!
      (体調を整える)
page top
VS ~La Baiser~ラベーゼ_H様
2月3日(月)



集合!
20140203 ~La Baiser~ラベーゼ_H様 集合
+ジョセフさん
コブラさんがこれから参加みたいですね!
カーディスさんはわかりません!


結果!
20140203 ~La Baiser~ラベーゼ_H様 結果
対戦ありがとうございました!!!
SS撮り忘れで紋章なし><


これから相手の職とか書いていこうかな思います!
天使2、剣士1、シフ1、アチャ1、WIZ1って感じだっけ・・・?
妨害さんなしでした!



序盤いい感じで勝ってたけど・・・
途中からとられて~って感じ!
相手火力さん、タゲ合わせうまくて1人を集中って感じに思えたかな?
HP減るのが早かった!
アスヒ遅くて殺してしまいました><


      ---------- 反省 -----------
      初トラップ指で遊びすぎました><
      アスヒさぼらない!!!
               (トラップ指ちょっとにします><)
page top
VS EternalKnight_G様
2月2日(日)



ちょっと久しぶりに感じるGV!
集合!
20140202 EternalKnight_G様 集合
+ジョセフさん

お相手のアチャさんが攻めてきて
見えづらいけど姫さんに重なって守っております。
檻がコブラさんに(´・c_・`)

ラークさんとゾロ目さん参加落ち着いてきて・・・
コブラさん参加!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
火力は凄いね!(妨害・・・。



結果!
20140202 EternalKnight_G様 結果
対戦ありがとうございました!!!


相手G人少なかったけど残念;;
霊術さんもいなくて安心(´Д`)

天使さん止めようとしたけど、
止めることはできませんでした・・・><




      ---------- 反省 -----------
      右下の見すぎでPTメンバーの位置を把握できていなかった!
      アスヒが届かず殺してしまうことも・・・。
      あとはこまめに動く!!!
© あひるんるん♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
