うほうほなアヒルがうほうほするお話
page top
page top
VS Mepooh_G様
1月28日(火)



しゅうごー!
20140128 Mepooh_G様 集合
ちょっと左上汚くなりましたが!
だいたいいつものメンバーです。



結果!!!
20140128 Mepooh_G様 結果
対戦ありがとうございました!!!
紋章分かりやすいようにしときました!



やっぱりいましたメイドさん!
赤ダメが痛い・・・たぶん黄ダメもあるのかな!
終始、回線・電波?の調子が悪く
固まってヘイスト、アスヒが遅くなってしまいました><
それで数回見殺しに・・・(´;ω;`)
これがなかったら勝てたんじゃ・・・って感じ><
ご迷惑をおかけしました!



       ---------- 反省 -----------
       やっぱり右下でアスヒをしてしまう・・・。
       カーソル&右下の両立を目指す!
       アスヒに集中し、動かず腕檻を何度か・・・。
       テレポも混ぜる!
page top
VS さくら茶屋~sakura~_C様
1月26日(日)



集合!
VSさくら茶屋~sakura~_C様 集合
いつものメンバー+不定期で誰かって感じになってきたね


結果!!!
20140127 VS さくら茶屋~sakura~_C様
対戦ありがとうございました!!!


初めての相手かな?
負けちゃったけど楽しいGVだったと思う!
最近知識アチャさんいるとことよく当たる・・・
ばばば!!っとHP減ってアスヒがしんどい(・´з`・)


        ---------- 反省 -----------
        アスヒが間に合わねーーー!!!!
        秘薬も忘れずに飲む!! 
page top
VS SeaSide_Friends_I様
1月20日(月)


集合!
VS SeaSide_Friends_I様 集合

メテオさん参加!
ちょうど1PTで2WIZでいい感じかな?




結果!!!
20140120 VS SeaSide_Friends_I様
ぎょええええええええ
対戦ありがとうございました!!!



お相手数多いし強いし・・・霊術もうまかったと思う(´;ω;`)
知識2人でHPどんどん減って・・・
リトル、武道で足止め・・・シフ剣士でぱぱっと!
凄い連携でした!!!

最近知識アチャさんいるとことよくあたるな・・・。




       ---------- 反省 -----------
       電波悪く固まって死んだりヘイスト遅かったり・・・。
       罠腕も数回・・・。
       罠もらったらすぐ壊す!!!
page top
VS ギニュー特戦隊_E様
1月19日(日)


こんばんは!
集合!
VS ギニュー特戦隊_E様 集合

人が増えたああああああああ
ダイワハウチュさん復活みたいです!
ゾロ目さん、さるさん、マキアートさん参加!!!

過去最高くらいの参加率!



結果!
20140119 ギニュー特戦隊_E様 結果
対戦ありがとうございました!!!

凄い点数だ・・・!
お相手の数もいっぱい!
お相手の雨さん痛くHPどんどん・・・。




       ---------- 反省 -----------
       罠に何度かかかってしまった・・・。
       花で万病一瞬で尽きた・・・。
       聖水を用意!!!
page top
VS 覇王_I様
1月15日(水)



しゅうごー!
覇王_I様 集合
+ジョセフさん。
相変わらず遠くへ・・・。

ラークさん参加!!!



結果!!!
20140115 覇王_I様
対戦ありがとうございました!!!

今年初勝利!!!
らーくさん、孤高さんのおかげで勝てました!!!
毎回参加して欲しいものです><。

LE-Oさんはしばらくおやすみとかなんとか・・・。



          
           ---------- 反省 -----------
           右下の見すぎで棒立ちしすぎたかな・・・。
           危ない場面も1度・・・。
           最後まで気を抜かない!!!
page top
VS ψ NIGHT LIFE ψ_G様
1月10日(金)


集合!
VS ψ NIGHT LIFE ψ_G様 集合
+ジョセフさん
( ゚Д゚)ウヒョー


結果!
20140110 VS ψ NIGHT LIFE ψ_G様
対戦ありがとうございました!!!


孤高さんとポリエステルさん参加!
メテオ猫さんは不定期かな?

お相手強い強い(´・c_・`)
点数はあれだけど人多くて楽しかった!



         ---------- 反省 -----------
         ブレイズ!!!!!!!!
         どうやってブレイズを防ぐか・・・・。
page top
VS Mepooh_G様
1月7日(火)



集合は・・・いつもと一緒!(撮り忘れ


そして・・・結果も撮り忘れ!!!
( ´゚д゚`)アチャー

だいたい600?対4000近く?
とかで負けました><

お相手メイドさんがいて( ;∀;) カンドーシタ
メイドさんと剣士さんにタゲ合わされ痛い(´;ω;`)

そして・・・・
霊術さんめっちゃうまかったあああああ





             ---------- 反省 -----------
             ガ○君に教えてもらい、アスヒの仕方変更!
             なかなかうまくなったんじゃないかと思った!
             最後の最後に真空近くで檻かかった・・・。
                                          おしまい。
page top
VS a_knot_G様
1月5日(日)



集合撮り忘れ!
というかメンツは変わりなしです(´Д`)


結果!!
20140105 VS a_knot_G様
対戦ありがとうございました!!!


前回と変わらず知識が多い多い・・・
雨、DT、メテオ・・・
グラ変更してなかったトモ○サさんは何も見えなかったそうな・・・。

私は雨・DTはグラ変更してたけど、
メテオはしていなかったのでちょっと見づらかった(´;ω;`)

中盤?まで取って取られての結構いい勝負だった!
今までにない感じだったけど・・・
後半崩れてアババババババ・・・


             ---------- 反省 -----------
             開始数分で裏切りかかって死亡。゚(゚´Д`゚)゚。           
             テレポで右下のPTのとこに合わせて飛ぶと右下へ・・・
             (´ε`;)ウーン…皆キャラに合わせてアスヒしてるのかなー・・・・?
page top
明けましておめでとうございます!!!
お久しぶりです!

年末付近も何度かGVあったけど、ブログ書けそうになかったのでSSなし!!!


人減ってぼろぼろ・・・

勝ちなし!

冬ロトも1万円分買ってゴミしか出ない始末(つд⊂)エーン

というわけで、
2014年最初のGV!


お相手ポップ・コーン_K様!
集合
VS ポップ・コーン_K様 集合

トモヒサさん復帰で火力が2になりました!!!( ゚Д゚)ウヒョー
霊術欲しいな・・・

結果!
20140103 VS ポップ・コーン_K様
対戦ありがとうございました!!!


いつもよりはぼろぼろじゃなかったかな?
勝ちたかったな(´;ω;`)


          ---------- 反省 -----------
          最近アスヒ遅いかな・・・
          PTのHPを気にかけときます!
          ちょとぼーとして罠腕かかって危ない場面も・・・。



ふ○ふ○さん是非HBに来てね><
© あひるんるん♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
