うほうほなアヒルがうほうほするお話
page top
page top
プレミアムロトボックス!!!
(* ̄(エ) ̄)ノはろぉ


プレミアムロトボックスとやらがあったので1個購入!!!

プレミアムロトボックス

オープン!!!

プレミアムロトボックス2

ロトの中からロトが・・・・

これはレアな流れ・・・


(;゚д゚)ゴクリ…


(*´д`*)ハァハァ


オープン!!!









月光さん

真顔くん
page top
VS JoshuA_K様
12月9日(月)



集合撮り忘れ!

昨日と同じメンツでした。。。


結果!

20131209 JoshuA_K様
対戦ありがとうございました!!!


お相手さんWIZ3、BIS1、火力1、盾剣士さん?
って感じでした!!

この人数でWIZ3は殺せませんね!

序盤の方に先制取られ・・・
そこからまったりして・・・


最後の残り1分!
まったりしすぎでアスヒせず、点取られた/(^o^)\




           ---------- 反省 -----------
           最後まで気を抜かない!
           他は・・・反省点なし!かな!?
page top
VS a_knot_G様
12月8日(日)



撮り忘れず集合!
a_knot_G様 集合

                            ・・・少なっΣ(´∀`;)
火力さん1人消えて、☆ふさふさ☆さん留学です!
( ;∀;) カンドーシタ


結果!

a_knot_G様
対戦ありがとうございました!!!


いつもよりはいい勝負!!
霊術さん偉大だなーと思った・・・


お相手さんソロの人とかいたし、天使さんもよく卵なってたりで
火力さんいればいけたんじゃ・・・!?って感じ!
知識さん多かった・・・。

回線で死にそうになったりしたけどコルに助けられました!

          ---------- 反省 -----------
          ヘイ切れの対処は武道さんいなかったため、反省はなし・・・?
          他の人にアスヒ回して自分にアスヒせず、
          HP半分以上減ったりも・・・。
          自分のHPにも注意!!!
page top
VS 睡蓮_H様
12月2日(月)



初めての集合!!
お相手:睡蓮_H様 集合

WIZ、天使、火力d( ^ω゚ )バッチリ!!
妨害/(^o^)\



結果!
睡蓮_H様
対戦ありがとうございました!!!


(´ヘ`;)ウーム…
いつもよりは失点少ないかな・・・?って感じ!




     ---------- 反省 -----------
     まさかの1死・・・
     万病さぼって裏切りかかりまくり!
     かからないようにします(´・ω:;.:...
     
     あとは、天使さんへのヘイが少し遅いかなー?
     移動速度切れたらすぐヘイできるように頑張ります!
page top
VS 夢がひろがりんぐ_H様
12月1日(日)



集合取り忘れ!

結果!
夢がひろがりんぐ_H様
対戦ありがとうございました!!!


久しぶりの勝利!!


お相手さんレベル低かったからなんですけどね(´・ω・`)


    ---------- 反省 -----------
    まだアスヒ遅いかなー(・ε・` )
© あひるんるん♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
