うほうほなアヒルがうほうほするお話
page top
page top
お遊び
メテオのダメージを上げてみました







メテオ


ε- (´ー`*)フッ
編集って大変ですね・・・。

                    おしまい
page top
ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


こっそりブログ始めてみたのだけれど・・・
何故か数人にばれましたm9(^Д^)

原因は・・・・



足跡!を残してしまってた・・・。゜゜(´□`。)°゜。

ということで今度こそばれないようにやっていきたいと思います!


まずはこれを見てもらおう!

TRS
 TRSが7個!
ちょっと遊んでみました。協力者はガ○君(有名は廃人さんですね)

これでエレメもらってメテオしてみた
1.jpg

17n×2!

                        おしまい
page top
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
ってことで♪アヒル♪です!!
ぱちぱちぱちー

レッドストーンでブログ書くのは初めてです( ・`д・´)

宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
© あひるんるん♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
