うほうほなアヒルがうほうほするお話
page top
page top
VS †瞳の鐘†_E様
4月23日(水)



しゅうごう!
20140423 †平和の鐘†_E様 集合
相変わらず多い・・・。
前が少なすぎでこっちが普通なのか・・・!?



結果!!
20140423 †平和の鐘†_E様 結果
対戦ありがとうございました!!!

うーむ!
レベル低い子、柔らかい子を狙われだすと・・・。って感じ!
取って取られてされると負けちゃうね(´・ω・`)
このGVで瞳さんとはお別れになります!!!


そして・・・
最近また回線が悪化し・・・
固まりまくり!!
1死(´;ω;`)

無線子機買って治るか頑張り中!!

次どこのG行こうかな(・´з`・)

    ---------- 反省 -----------
    PTメンバの位置把握!!!
    人多いのに慣れる!
    回線の改善!!!!
page top
VS 愛☆心_F様
4月20日(日)


集合!
20140420 愛☆心_F様 集合
それにしても多い。。。
左下隠し忘れたけどいいかな!



結果!!!
20140420 愛☆心_F様 結果
凄い点数・・・。

人多くて相手見れない!ということでなしにします!


こんだけ点数取れるんだから
失点減らしたいなああ


    ---------- 反省 -----------
    また回線悪くなった・・・。
    調子よかったのに(´;ω;`)
    集合写真小さくするのどうやるんだ!!!
page top
VS ピアノの森_I様
4月16日(水)



時間ギリギリの参加なので集合撮り忘れ!
平日は人減るって聞いたけど結構いました!



結果!!!
20140416 ピアノの森_I様 結果
対戦ありがとうございました!!!

お相手。BIS1。WIZ1。シフ1。姫1。だったかな?

開始10分ほどで全滅勝ち!
何もすることなく終わりました!
お相手さん人少ないしこっちは人多いしで・・・。
まるで前のHumanBondaでの相手側的な・・・。


     ---------- 反省 -----------
     何もしてないのでなし!
page top
VS Dear_my_friends_I様
4月13日(日)
基本的に日曜日と水曜日にアリーナがあるみたい!




集合!
20140413 Dear_my_friends_I様 集合
ひえええええ

めちゃくちゃ多い!
今まで2,3人だったからねー(´・ω・`)


結果!!!
20140413 Dear_my_friends_I様 結果
対戦ありがとうございました!!!

お相手。・・・は見忘れ!剣士2人くらいしか見てなかった><


こちらも相手も多くて、
何やってるか全然わからなかった!



     ---------- 反省 -----------
     人多すぎて動きづらかった!
     ヘイ切れ気づくの遅かったかも・・・?
page top
アリーナG移籍!
アリーナG移籍しました!


回線も色々やって改善したっぽいので・・・
お試しでGを移籍!

やってきたのは・・・




移籍 瞳はダイヤモンド様


瞳はダイヤモンド様!

2週間?くらいの短期での見学です!
よろしくお願いします(´∀`)


次の記事でGV報告!
© あひるんるん♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
