うほうほなアヒルがうほうほするお話
page top
page top
復活のうほうほ
ちゎ(o^□^o)


なーんとなくブログ再開!
ロト開けなくなったし、ギャンブルもしないし・・・。
たぶんアリーナの結果やら書くだけになるかなー?


うほうほ
page top
明けましておめでとうございます!!!
お久しぶりです!

年末付近も何度かGVあったけど、ブログ書けそうになかったのでSSなし!!!


人減ってぼろぼろ・・・

勝ちなし!

冬ロトも1万円分買ってゴミしか出ない始末(つд⊂)エーン

というわけで、
2014年最初のGV!


お相手ポップ・コーン_K様!
集合
VS ポップ・コーン_K様 集合

トモヒサさん復帰で火力が2になりました!!!( ゚Д゚)ウヒョー
霊術欲しいな・・・

結果!
20140103 VS ポップ・コーン_K様
対戦ありがとうございました!!!


いつもよりはぼろぼろじゃなかったかな?
勝ちたかったな(´;ω;`)


          ---------- 反省 -----------
          最近アスヒ遅いかな・・・
          PTのHPを気にかけときます!
          ちょとぼーとして罠腕かかって危ない場面も・・・。



ふ○ふ○さん是非HBに来てね><
page top
あの日の空へ_Hさん
11月24日(日)


GV結果!
あの日の空へ_Hさん


こんな感じ!
集合の時のSSは忘れました(´・ω・`)

              対戦ありがとうございました!




    ---------- 反省? -----------
     WIZのグラビティなんちゃらでヘイの移動速度が消えた(´・ω・`)
     皆消えてないのになんで(´;ω;`)
page top
アリーナ始めました!
タイトル通り!
アリーナ始めました!


Human Bonda
はい!Human Bondaさんです。



元々は・・・DreamCameTrueさんにお世話になろうと思ってたけどー!

ドリケムWIZちゃんと安定してるやん!ってことで
迷い中・・・

ってことで、GV結果などなど!報告していきます!



                     (´∀`*)ノシ バイバイ
page top
復活(^o^)ノ イエー!
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ


お久しぶりです(・ε・` )
なんとなく復活です(`・ω・´)シャキーン

というわけでー
青再構成代行をしたのでそのSSを!

( ー`дー´)キリッ

( ー`дー´)キリッ












青再構成代行(・ε・` )

ゴメンナサイ;3;
© あひるんるん♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
