うほうほなアヒルがうほうほするお話
page top
page top
IPBAN
おこんばんは

今日は22時からと23時からGVがありましたが・・・!
前日の寝る前にしたログインキャンペーンでIPBANにかかってたようです(´・ω・`)

運営もお休みで対応してもらえず、GV不参加(´・c_・`)

暇だったので以前に書いてた絵に色をぬりぬり・・・

WIZ2
完成!

遠目で見れば・・・ありかもしれない!


                           おしまい。
page top
オススメ漫画!
前回の記事でのお相手Gの名前!
『ピアノの森』って漫画いいよね!

ということで・・・。
オススメ漫画ベスト3!パチパチ



長くなりそうなので追記で!
続きを読む
page top
VS もふもふの肉球軍_G様
2月28日(金)



20140228 もふもふの肉球軍_G様 集合
まぁいつもと変わらずな感じ。


結果!!!
20140228 もふもふの肉球軍_G様 結果
対戦ありがとうございました!!!

お相手。悪魔2、剣士1、WIZ2、シフ3、姫1、天使2、アチャ1だったかな?


姫さんが痛かったな・・・。
花投げ込みでダメ5000↑見えた><
武道がずっと突っ込んでくるのがうざかった(´Д`)
指壊れて全異常かかりまくり(´Д`)ハァ…
3死?だったかな(´;ω;`)



     ---------- 反省 -----------
     GV前に装備の修理をする!!!
                     おしまい
page top
VS JoshuA_K様
12月9日(月)



集合撮り忘れ!

昨日と同じメンツでした。。。


結果!

20131209 JoshuA_K様
対戦ありがとうございました!!!


お相手さんWIZ3、BIS1、火力1、盾剣士さん?
って感じでした!!

この人数でWIZ3は殺せませんね!

序盤の方に先制取られ・・・
そこからまったりして・・・


最後の残り1分!
まったりしすぎでアスヒせず、点取られた/(^o^)\




           ---------- 反省 -----------
           最後まで気を抜かない!
           他は・・・反省点なし!かな!?
© あひるんるん♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
